個人情報保護方針  免責について

    オフィスツール導入支援

    現在、企業は“情報を共有する”という課題に取り組まなければなりません。
    メール機能,スケジュール機能,社内向けポータルサイト,共有ドキュメントなど、ビジネスをサポートする多種多様なサービスが必要です。 我々が紹介する『SmaBiz! Office 365』は、Microsoft社 が提供するグループウェア「Office 365」を、ソフトバンク コマース&サービスの専用サポート窓口付きでご提供するサービスです。

    SmaBiz! Office 365 とは

    Microsoft社 が提供する メール,スケジュール管理,ファイル共有,Web会議のほか、最新版の Office などが含まれるグループウェア Office 365 を、ソフトバンク コマース&サービスの導入支援とサポートつきでご利用いただけます。 また、既に手元に持っているパッケージ版Officeを利用して、メールやグループウェアだけを利用するプラン等、状況に応じて必要なサービスだけを選ぶ単品プランもあります。

    主なサービス

    最新版のOffice
    オフィスと出先のどちらでも、リアルタイムで誰とでも Windows,Mac,または スマートデバイス等から作成、編集および共有することができます。
    Exchange Online
    電子メールと予定表が、いつでもどこでも利用可能。ユーザーごとに 50GB のメールボックスが用意され、最大 150MB の添付ファイルを送信できます。
    SharePoint Online
    ファイル、掲示版機能をクラウドに集約することで、社内外からいつでも複数のデバイスでアクセスでき、すばやく最新版の情報共有を可能にします。
    Skype for Business
    他の拠点やフロアにいるメンバーの在席状況を一目で確認でき「チャット」や「Web会議」機能を通じて、手軽に円滑なコミュニケーションが図れます。
    選べるプラン
    ビジネスの成長にあわせた最適なパッケージプラン、必要としているものだけを選べる単品プランなど、さまざまなご利用形態をお選びいただけます。

    ↑ PAGE TOP